Sponsored Links

ワイエスラボの無添加石鹸

 

こんばんは!シロです~!

本日11月9日・・・命日です。

 

ワイエスラボのトライアルキットについてきた小さい小さい我が家の洗顔せっけん殿が・・・

 

残り僅かとなってきました・・(‘A’)

 

とはいえ、トライアルキットについてくる洗顔ネットが

優秀どころじゃない、超優秀なものですから少量でも究極に泡立ってしまうという・・

 

ですので、まだあと2,3日くらいは持つのではないかなと目論んでおります( ´ー`)y-~~

つまり、トライアルキットについてきた石鹸は約1か月持ったということですね!

 

 

いやいや、上出来!一週間分どころじゃない(^◇^)

 

 

ということで、なくなったら困るので、予め石鹸だけ発注を掛けておきました。

注文してから届くまでは3~4日くらい掛かったので、普通よりは少し遅めですよね。

神奈川県なので、そんな僻地ってわけでもないと思います。

 

私がせっかちなだけかもしれませんが、

リピート購入の際は気持ち早めに購入されたほうがいいかなと思いました( `ー´)ノ

ちなみに外箱はこんなん・・

ワイエスラボの無添加石鹸の入れ物

宛先がバレてまうので、我がエアコンリモコン様でカバーっっ!

清潔感のある見た目ですね。で、中身をみると

ワイエスラボの無添加石鹸外見

こんな感じでしっかりと梱包されています。

実際に手にもってみると

ワイエスラボの無添加石鹸

まあまあ普通の石鹸の大きさだね!って感じです。

単純計算だとトライアルキットについてくる石鹸の約8倍の大きさだから

8か月持つ計算になるわけだけど、熱気などで溶け方も大きいほど激しいと思うので、

さすがにそこまでは持たないでしょう!

 

個人的に2~3か月持ってくれれば大満足です!

んん~しかし、これ手に持つと最中みたいでつい食べてみたくなる・・・

この石鹸がどのくらい持ちそうか、しっかり今後もレビューしていこうと思います^^ノ

 

であであ!

無添加化粧品ワイエスラボに興味を持ちましたら下記よりどうぞ!
メーカーホームページからが最安値となります!
まずは超お得なトライアルセット(送料無料)が断然オススメです!

↓↓ワイエスラボの化粧品の購入はこちらから↓↓

※メーカーホームページに飛びます。ご安心下さい!

ワイエスラボを実際に使った日記はこちら

 

是非シェア・イイネ・はてブして下さい!(^◇^)
お願いします!m(__)mぺこり

Sponsored Links