Sponsored Links

 

こんばんは!シロです|д゚)

さて、そろそろワイエスラボの化粧品を使用してもうすぐ1か月が経ちます(^◇^)

1か月経ったらまた経過報告しますね。

 

 

もしかしたらシャンプーの仕方が原因でお顔の肌荒れを呼び起こしているかも!?

ということで地味なようで大事なところいってみましょー!

 

 

お風呂に入っているのに汚れる?そんなアホな( ´ー`)y-~~

 

 

今まで当サイトの記事を読んでくださっている方で、勘のいい方は分かったかもしれません・・。

 

 

 

なんだと思います??(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

 

シャンプーの泡です!

 

 

 

シャンプーで頭を洗った後、当然流しますよね?

 

 

あー私流さないわ!

という人はこの先読む必要はないです。ぐっばい

 

 

で、流す人。

どうやって流しています?(´・ω・`)

 

 

 

顔をあげて背中越しに洗い流すやり方なら正解です!

前かがみになり、正面に洗い流す方法ならNGです。

 

 

なぜかというと、シャンプーも基本的には防腐剤が使われています

最近ではノンシリコンノンバラベンが出てきていますが、

それでも少なからず肌にはよくない成分が入っています。

 

 

それらの泡が顔を伝って流してしまうと、

結局お顔に悪い成分を塗っているのと同じことなのです。

だからシャンプーするときはこんなんが理想です!

シャンプーしている写真

これはやってもらっている絵ですけど、頭を上にあげて後ろから流すようなイメージですね!

そのあとにワイエスラボの洗顔せっけんでお顔を洗うといいと思います。

 

 

私はこのような形でシャンプーなども出来るだけ顔に付かないように気を付けています!|д゚)

やるからには徹底しましょう!徹底( `ー´)ノ

であであ!

 
もし、私の検証を見てワイエスラボの化粧品に興味を持ちましたら下記よりお買い求め下さい
メーカーホームページからが最安値となります!

↓↓ワイエスラボの化粧品の購入はこちらから↓↓

※メーカーホームページに飛びます。ご安心下さい!

最後まで読んで頂いてありがとうございました!

よろしければシェア・イイネをして頂けますと嬉しいです(^◇^)

Sponsored Links