Sponsored Links

こんばんは!

この記事ではワイエスラボトライアルキット効果検証についてです。

まだ試してみようか迷っている方必見です!

 

 

 

トライアルキットを使い終わった感想

2016年10月15日にワイエスラボ トライアルキットを購入し実践していました!

※リンク先に飛びます

結果、2016年11月2日に使い切りました。

 

約半月持ちました!公式HPだと1週間分と書いてあったのですが、倍以上持った計算ですね!

 

しかも!

 

なくなったのはモイスチャーローションだけです!

 

美容オイルはまだ半分以上残っていますし、石鹸もまだ1/3くらい残っています。

 

ですから美容オイルと石鹸はトライアルキットでは約1か月分くらい持つということですかね?

私の使い方の問題なのかもしれませんが、しっかりと保湿されていますし十分効果が出るような使い方はしていると思います!

では、早速画像で比べてみましょう!

 

 

トライアルキットを使う前と使った後の効果検証!

2016年10月15日 

でこ左 

2016年10月15日 開始時点

ワイエスラボ実践画像 おでこ左から見た写真

トライアルキット使用後(約半月)

ワイエスラボ実践結果20161106おでこ右

でこ右 

開始時点 2016年10月15日

トライアルキット使用後(約半月)

ワイエスラボ実践結果20161106おでこ右

左頬 

2016年10月15日 開始時点

ワイエスラボ実践日記 20161015左頬写真

トライアルキット使用後(約半月)

 

データが消えました(´;ω;`)

右頬  

2016年10月15日 開始時点

ワイエスラボ実践日記 20161015右頬写真

トライアルキット使用後(約半月)

 

データが消えました(´;ω;`)

 

これ同じような角度で撮るのめっちゃ難しいです(‘A’;;

何回か撮りなおしているんですが、、、

諦めました( ´ー`)y-~~

だって難しいんだもん・・。ご了承下さい・・・笑

 

 

そして、頬の写真データが消えてしまって・・申し訳ございませんm(__)m

 

でこだけでも見てみるとぶっちゃけまだ目に見える効果はありませんね

以前別記事でも書きましたが好転反応があります。

※リンク先に飛びます

 

好転反応が出るまでは1~2か月くらい掛かりますので、

まだまだ成果が出るまでは時間が掛かりそうです。

※リンク先に飛びます

 

でも写真で伝わっているかは分かりませんが、肌・・

 

モッチモチです。

 

いや、自分で言っちゃってるけど。

本当に。びっくりします。

別記事でも書きましたが、美容オイル。こいつがヤバイです。

肌につけた瞬間ビッターンって感じで肌に吸い付いて水分を逃しません。

私は朝一起きてから、モイスチャーローションと美容オイルを使うのですが、夜風呂入るまで肌が保湿されています。

年齢的なところもあるかもしれませんが、

近所の40代女性の方は朝つけてから10~12時間くらいでもう一度化粧水をつけているそうです。

それくらい保湿されているということですね。

 

 

正直使ってみないと伝わりづらいかもしれませんが、

今までの化粧水とは違いを感じることが出来ています。

ちなみに、画像加工アプリみたいに盛れるようなものは一切使っていませんよー(‘A’::

 

 

ワイエスラボのコスパはどうなの?

さてさて、トライアルセットが大体どのくらいで分かったので・・

正規の商品はどのくらい持つのか?

気になりませんか?

というか、私は気になったので、記事にまとめてみました!

是非ワイエスラボの化粧品のコスパ検証を御覧ください!

※リンク先に飛びます

 

 

無添加化粧品ワイエスラボに興味を持ちましたら下記よりどうぞ!
メーカーホームページからが最安値となります!
まずは超お得なトライアルセット(送料無料)が断然オススメです!

↓↓ワイエスラボの化粧品の購入はこちらから↓↓

※メーカーホームページに飛びます。ご安心下さい!

ワイエスラボを実際に使った日記はこちら

 

是非シェア・イイネ・はてブして下さい!(^◇^)
お願いします!m(__)mぺこり

Sponsored Links