訪問ありがとうございます~

管理人のシロです!

ニッコリ(^◇^)

ホワイトニング歯の状態

 

サイト閉じないで下さいね・・(;’∀’)

これはホワイトニング実践前の写真です

 

こんな感じで本当に美容に効果があるものを

管理人が人柱となって実践していくサイトです!

 

このサイトのコンセプトは

 

本当に美容に効果がある商品・知識を付けて若作りをしようぜ!(^◇^)

 

若いっすねって言われたいよおおおおお(つд⊂)エーン

 

 

です。

どうですか

この願望というか不純な動機が入ったコンセプト。

でも知ってる。貴方もこの不純な気持ちあるのを知ってますよ。

知っている

 

 

だって・・

 

 

 

そりゃあ若く見られたいやん?(‘A’

 

 

 

ということで、同じ気持ちを持っている方には力になれるサイトだと

 

 

 

自信を持って言えます!

だって私自身試しているんですから

 

 

そして早速言わせて頂きます!

 

 

 

世の中に蔓延っている化粧品はクソです

 

 

 

言葉遣い汚いです。

許して下さい(^。^)y-.。o○

 

そんなクソ化粧品をどこを見てもありふれている広告によって、

私達の購買意欲を駆り立たせられているのです。

 

 

 

広告を見て良いか悪いかを判断しているから大丈夫!( 一一)

と思っている貴方

 

 

 

そりゃ・・・無理ですよ(´・ω・`)

冷静に考えてみて下さい・・。

 

 

今の広告業界やテレビ業界を仕切っているのは誰でしょう?

広告であれば大手の電通、テレビ業界であればNHKやフジなど色々あります。

こういう会社に入社する方々。

 

 

 

みんな頭いいですよね~?

 

 

東大・京大は当たり前の世界です。

そんな頭の良い優秀な方々が、どうやったら我々一般庶民の購買意欲を動かすかを必死に考えるわけです

 

 

引っかかると思いませんか|д゚)?

 

 

 

本当に優秀な人達がガチで考えた広告に立ち向かおうなんて無理です

だから私が大切だと思うことは2点です!

 

 

・広告を見て決めるのではなく、広告を無視する

・自分が信じた商品だけ使い続ける

 

 

この軸だけをブレないよう、日々美容・健康のために時間とお金を使いましょう!

世の中は情報がたくさんあります。

 

そんな中で取捨選択をしていかなければいけない時代です。

 

だからしっかりと自分が信じる基準というものを持って日々過ごしていきましょう!

 

 

こんなことを偉そうに抜かしていますが、このサイトも信用できなければ閉じて下さいね!|д゚)

 

 

あ、でも閉じないでくれると嬉しいな・・

お願い

 

とにかく私は自分が試したものしか信用しません。

それをこのサイトに訪れた貴方に写真付きでご紹介します。

それを見て信じるのも貴方次第

 

 

繰り返しますがこのサイトは

 

若作りをして若々しくいたい!

(若く見せてモテたい・チヤホヤされたい)

 

という管理人の強い意志(欲望)によって、作られたサイトです

 

 

 

どうぞごゆるりと~(^。^)y-.。o○

 

まずは是非とも見て頂きたい記事、化粧品業界の実態とは?を御覧下さい